SSブログ

お疲れ様でした

本日も一日お疲れ様でした。

ブログもこれで2日目ですね~

今日は何を書こうかな。。。

今年から始めたことを書きたいと思います。

今月の頭からジムに通うようにないりました!

正月明けは、だいたい約70キロほど体重がありました。

それで大体週に3~4回通い、食事も脂っこいものをなるべく避け。

あとお酒もなるべく控えるようにしました。

そしたら、さっき体重を計ったらだいたい66キロ!!

まさかのマイナス4キロ!!

もちろん食事をしたら数キロ増えましたが、ここ最近この間でさまよってるので

大体4キロくらいは痩せたと思っていいかなって感じでいます。

まさに、忍耐と継続ですね(笑)

このブログをはじめようと思ったのも今年からなのですが

それはまた明日書きたいと思います!!

では本日はこの辺で、明日も頑張りましょう!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日が誕生日さてさて本日は、と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。