SSブログ

と、言う報告。

と、言う報告。

先日、亡くなった友人の遺族の方にお会いした。
1月は頭からこのことでモヤモヤしていて、あまり遊びに行く気もしなかった。
お酒もほとんど飲まなかったね。

色々詳細を聞き、やってそれを受け入れることができた。
悲しいけど、現実を受け止めようと思う。
今回これをきっかけにいろんな人に連絡をすることができた。


今回数年以上連絡を取っていない人にも連絡してみた。
ある女の子の話だが。。。

俺「元気?」
と、ラインを送る。
元気と返ってきた。
俺「最近どうよ?」
って返してみた。。。

返ってこなかった。

そこでわかったことは。
あ、俺この人に嫌われてたんだ!!ってこと発覚!!

まあそんな人もいるよね!
いいよいいよ、生存確認できたし。別に傷ついてなんかいないし。まあ別の意味でショックだったけどw

さて。2016年ももう始まって1か月終わってしまった!
今年もあっという間に終わってしまいそうだ!

今年こそは彼女でも作りたいものですな~
旅行もどっかいきたいな~
てか有給使ってみたいものだな~

そんなこんなで、今年も始まりましたが、精一杯、もがいて、悩んで、泣いて、笑って、怒って、頑張って生きていこうと思います!

とりあえず。遊びにいきてぇええええええええええええええ!


こんな感じの週末で終わりました。
2日間もブログさぼってしまった!!今日からまた頑張ります!
と、言う報告でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。