SSブログ

ハードな金曜からの土曜でした

こんばんわ
うとうとしながら、ブログを書いております。。。

なぜなら結局金曜日の夜はオールで遊んでしまいまいました(笑)

数か月ぶりに友達に会い
飲んで、しゃべって、歌って、騒いで

気が付いたら終電もなくなり
仕方がないので始発で帰ることに

朝5時くらいに帰宅して
急いでシャワーを浴び
今日は午前中仕事の後
午後からセミナーに参加しないといけなかったので
普段は私服なんですが
今日はスーツで出勤しないと行けなかったので急いで
準備をして
6時半くらいに職場にいき
同僚たちが車で
1時間ほど仮眠をとりました


もちろん1時間ほどでは足りず
結局グタグタな状態で仕事をしました(笑)


そのあとセミナーまで少し時間があったので
また1時間ほど仮眠をとり


セミナーへ

まじでしんどい(笑)

為になる話だったんですが

ついついウトウト
目を開けたくても
気が付いたら閉じてしまう

頭はほとんど動いてなかったですね(笑)

そしてやっと帰宅して
今に至ってます。


改めて、もう自分は若くないんだな~って感じさせられました(笑)

とりあえず体が眠りたがっているので寝かせてやりたいと思うのですが

漫画も読んでないのがたまっているので読んでからねるかどうか悩み中です。。。

さ~てとりあえず今夜はこれくらいかな~

ではでは、よい休日を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。