SSブログ

なんてことのない日曜日な

こんばんわ~

今日は日曜日!
唯一の休み!ゆっくりできる日!!

昨晩は結局朝4時くらいまで漫画を読んでしまった。。。

今朝、アラームだったのか緊急速報なのか寝ぼけていてわからなかったのですが
卒然起こされました!


ニュースを見てたら
なんでも北朝鮮からミサイルが発射されたの事
いやいや
ほんとにミサイル発射されたんですね~
もし日本に向かっていたら
今頃こうしてブログなんて書いてられないんでしょうね~

そして寝ぼけていたので
今日が平日と勘違いをして
急に焦りを感じ
急いで着替えようとしていたのですが
とりあえずトイレに急いで入って
やっと冷静になったとき
あ~日曜だったと気づいたので
とりあえずもう一度寝ました(笑)

そしてもう一度目が覚めたら
1時を過ぎていました!
しまったと思い
とりあえず掃除機をかけ
布団を干し
昼食をと取りました~

それから食料を買いに行き
夕飯の下準備をして
ジムに行きました~

今日は時間があったので
長めにトレーニングをしてきました
夕方だったのでいつもよりも
お客さんが多い感じでしたね。。。

んで帰ったきて夕飯~~~
サザエさんを見ながらごはーん!

終わったくらいに今後は地震が!!
びっくりした!
結構揺れたしね!
なんか台湾の方でも
でかい地震が来てたの知ってたから
ちょっとびっくりしましたね!

それからお風呂に入り
今に至っております!

さてさて今週はどんな一週間になるでしょうかね~
しかも休日も一日もあるし!

今週も色々予定も入っていてなかなか忙しそうになりそうですね。。。

さてインフルエンザや病気、けがなどにならないよう気を付けて
頑張りたいと思います!!

ではでは、おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。