SSブログ

ついてない一日。

お疲れ様です!

今日はついてない一日でした~

それはなぜかって?

なぜならば、毎朝僕はパワーストーンの数珠と腕時計を付けます。

そしていつも通り職場について朝掃除をします。

まずここで第一のついてない。

今朝は朝少し出遅れたので一番最後に職場につきました。

もう同僚はそれぞれの持ち場へ

僕は一人掃除機をかけようとスイッチを入れたら。。。

すみません、と誰かに声をかけられた

振り向いたら、ALSOKの警備のひと

なぜ来たんだ???

どうやら話を聞いている限り

誰かがカードキーで開けた後

またカードキーを通してしまったらしい

なのでロックがかかってしまい

不審者扱いをされました

今までもたびたび、誤ってカギをかけてしまったこともありますが

自分が当事者でもないのに

対応しなくてはいけないのは

何ともイライラする

しかも、何とも愛想が悪い。

それから、この後第二のついてない

それは

つい数日前に購入した

Bluetoothのイヤホンが突然充電できなくなり

使い物にならなくなった。

買ったばかりで、気に入っていたのに

いきなりおじゃんになると

かなりイラつく

保証使うか悩み中。

そして極めつけは

第三のついてない

仕事も終わり

着替えをし

いつもロッカーに入れている

腕時計と数珠をつけようとおもいました



数珠がない!!!!

なぜ???????

今朝つけたと思う

そして今朝着替える際に外したと思う

しかしどこを探しても見つからない

なぜ???

なぜ??????

ショックだった

安いものでもなかったので

なおショック。。。

とりあえずストレス発散としてジムに

でもイライラと悲しみは消えませんでした。

こんな悲しい日が来たのだから

明日はきっといい日になってくれるはず。

そう信じてる。

だから、寝ます!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。