SSブログ

昨日誕生日会からの休日前日

さてさてこんばんわ~

昨日?火曜日は仕事終わりからの

友達の誕生日会でした~

やっぱり平日の夜に飲みに行くと

次の日は体が重たく感じました(笑)

でもでも

やっぱり誕生日っていいですね~

人のことを祝うって結構うれしいものですね!

何気に僕も今月誕生日なんですよね(笑)

あっという間に年をとっていく

こんな感じですぐに爺さんになってしまうんだろうな~

んで今日も仕事して

そのあとジムへ~

明日は休みだ!

何をしようかな~

とりあえずまたジムに行くことになるかと思います。。。

そんな感じで。

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。