SSブログ

朝、寒くないっすか??

お疲れ様です!

なんか土日はあんなに暖かかったのに

週明けから寒すぎじゃないですか???

今朝なんて寒すぎて

起きれませんでした(笑)

あやうく

仕事遅刻しそうになりました

なんか体がこの寒暖差についていけてない

今テレビを見てたら

まるでこの寒暖差と

日本の経済が同じように

進んでるって言ってた!

なんか当たってるような

とりあえず

どこも色々冷え込んでる

もちろん

僕の懐なんて氷河期ですね(笑)

さて

やはり天気はいいけど寒いから

今日も仕事はそんなに忙しくなかったですね

んで終わってから

今日もジムに行ってきましたね

そこそこイジメてきました(笑)

さて明日

てか本日は

ついに自分の誕生日です(笑)

でも別に特に予定はなし

一人でケーキでも買って

食べるか

投げるかするかな~

とりあえず

そんな感じで

また明日!

おやすみなさい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。