SSブログ

結果発表、前半

こんばんわ!

疲れ様でした

今日は金曜日~

花金ですね、サラリーマンは。

僕は明日も仕事ですよ

くっそ~

そんな事言うなら辞めればいいじゃんって思われるかもしれませんが

まったくその通りですよね~

でも辞められないですよ、途中でまだ投げだしたくないから

だから、ここで少々愚痴らせてもらいます

時々ね(笑)

ところで今日は本当に暖かい一日でしたね!

おかげでなかなか忙しい1日でした

忙しいことはいいことって誰かが言ってた

確かに誰も来なけりゃ1円ももうからないし

でもね、忙しすぎると嫌になる時があるよね

どこかで聞いた

仕事とプライベートの両立やバランスが大事だって

うまくコントロールしないといけないと

でもね~

休みがないんですよ

有給も使えない。

心身ともにしんどいときがあります。

そんなこんなストレス社会なので

ほんの一息つくために

この間購入した

ロト6,7とスクラッチをやってみました!

結果は。。。。

1つも当たってない!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁ神様

お優しくないのですね

せめて少しでも懐を温めてくれたら

僕のモチベーションも上がっただろうに

悲しい。

しかし!

まだ宝くじが残ってる!

結果は来週わかるはず!

せめて

せめて

せめて

なにか当たってくれ!

祈ってる!

さて明日は土曜日

明日は仕事のあと実家に帰るので

ブログはお休みします

次は日曜か月曜で!

ではでは

みなさんよい休日を!!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。