SSブログ

カレーはお好きですか??

こんばんわ!

お元気でしたか?

僕はまあまあです!

いやしかし寒い!

帰りなんて雨に降られたし。。。

風邪にさせる気か!

最近花粉症も悪化し始めてるし

いよいよ春もすぐそこかなって思っています。

さてさて

先週の土曜日は会社全体のミーティングからの

飲みでした

その友達は高校の同級生で

卒業以来会っていなかったので

約10年ぶりでした

しかしあってみて驚いた

予想以上の超肉食系女子、しかも超自由人

下ネタは当たり前

過去の色々な話

高校の頃は純粋で素朴なのかな~って思っていたのだが

とんだ気のせい

もうこれは、尻軽でしたね。

今年は自粛するとか言っていたが。。。どうなのか

しかも少し飲んだら腹いっぱいだとか眠たいだとか

一緒にいてここまで勝手気ままな人初めて。

んで実家に帰りイライラしたので

家にあるビールを飲んでたら

気が付いたら350mlを10本も飲んでしまった。

日曜は実家で飼っている犬の散歩とシャンプー

そのあとは

この間亡くなった友達の家に線香をあげに行きました

悲しかったけど

とりあえず一区切りできた気がする。

悲しかったけどね。

今日は月曜日

なんでかわからないが

忙しかった!!

帰宅後

めんどくさいので

1週間分食事を作ってしまいました

そう。カレーです

カレーを嫌いな人は人生で2人くらいしか聞いたことがないです

みなさんは好きですか??

とりあえずほぼ1週間以上分作れたので

明日から毎日ジムに行けそうです。

今週も寒いそうですが

頑張りたいと思います!

ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。