SSブログ

鼻の穴のなにか。

こんばんわ~!

今日はなかなかいい天気~

少しはあったかかったかな~

今日は。。。

う~ん平和だった(笑)

最近夕飯が毎晩プロテインだから

午前中常に空腹な感じなんですよね~

だからちょこちょこなにか食べてしまう

いけないとわかっていても

おなかが減ってしまうんですよね。

そんな感じですが

今晩もジムにちゃんと行ってきましたよ!

でも

2日間上半身と下半身別々にトレーニングしていたので

全身筋肉痛だったので

今日は軽めに仕上げておきました

明日も仕事なので疲れを残したくなかったので(笑)

ところで

最近花粉症で鼻がかゆいです

シャワーを浴びているときに特にムズムズしてきます

その時強くこすってしまうんですよね~

そしたら

まず鼻の穴の間に腫れ物が

赤くはれ痛い

しかしまだかゆい

そしたら左の穴にも同じものが

しかも結構晴れてる

かなり痛い

ニキビみたいに潰せればいいんですが

どうも鼻の穴の中の物は潰せない

これが最近の悩みですね(笑)

明日は新橋で仕事のあとの飲み会です

アホみたいにのむメンバーなので

生きて帰宅できるよう頑張ります

なぜなら明後日はセミナーなんで

さすがに遅刻できないですからね(笑)

ではでは、おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。