SSブログ

2月終わり、3月始まり、年度末。そして不安。

こんばんわ!

お疲れ様です!

昨日は残業のためブログを書くことができませんでした。

なので

帰りにやよい軒によってしまい

11時過ぎからご飯大盛り

5杯も食べてしまった

せっかく体重減らしたのに

また戻ってきてしまった

まずい。。。

最近の悩みですが

3月になり

ぱたりと客足が減ってしまった

季節の変わり目と

月初と年度末

そう世間は忙しい時期です

卒業、入園、就職、転職

などなど世間は大忙し

わかってはいますが

やはり急に忙しくなくなると

不安になります。

どうにかしないといけないと思ってはいますが

どうしたらいいのかわかりません。

とりあえず今は耐え忍ぶしかないみたいですかね

とりあえず今思うことは

果報は寝て待て

と心の中で常に唱えてます。

明日は今日よりもいい日でありますように。

そう祈ります!

ではおやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。