SSブログ
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

パーマ!パーマ!パーマ!

こんばんわ!
さてさて今日で5日目~
今夜は寒いですね!
これから雪が降ってくるらしいですね~

明日仕事に行けるのかしら??
あまり積もらなければいいのだが・・・。

今夜は仕事の後、美容室に行ってまいりました。
初めて行くところだったので、少々緊張しながら行きました。

男の店員さんが出てきて
どうしますか?と。
最初はちょっとチャラめの不愛想な人だなと感じましたが
まあとりあえず
こんな感じで切ってもらって、パーマ「をかけてくださいとお願いしました。

夜も遅かったので、最終的に店員さんと僕の二人っきりになりました。

なんか、すこーし落ち着かない感じでした(笑)

とりあえずカットも終わり、パーマもかけ終わり
完成しました。
思っていたよりもパーマがかかっていて、なかなかの仕上がりでした!

しかし僕の髪の毛は
ヴァージンヘアらしく、このくしゃくしゃ感はあまり長時間は保てないそうです。

また早いうちにかけないといけないみたいです。
パーマも自分でかけることができたらいいんですけどね~
切るくらいだったらいつでもできるんですけどね。

さて、明日はしっかり髪型決めて仕事をしたいと思います!

明日は仕事終わってから友達に会う予定なので、明日はブログ書けないかもですね~

そんな感じで今日は終わりたいと思います!
おやすみなさい!

今夜もイジメてきました(笑)

お疲れ様です!
本日で4日目~
飽きっぽい自分ですが、なんとか三日を超えましたね!
このまま1週間は続きそうです。。。。

さて今日も仕事終わった後ジムに行ってきました~
今日も、上から下まで鍛えてきました。

でも最近筋肉痛にならなくなってきたんですよね~
負荷が足りないのかな??
とりあえず体重計ったら、さらにマイナス1キロ減っていました(笑)
今は65キロ以下!
これは高校生の時くらいの体重になってきました。
最近少し体が軽くなってきたような気がします。

だが、ほんとは筋肉をつけたいんですよ!
別に体重を減らしたかったわけではなかったんですけど。
とりあえずある程度減らして、そこから磨きますかね!

明日は美容室へ!
髪切って、パーマかけたいと思います!
でも雨か雪なんですよね~
また寒そうだし。
あ~ぁ嫌だねぇ(笑)

さてさて本日は、と。

こんばんわ!
本日で三日目ですね~
どうやら三日坊主で済みそうです(笑)

今夜は何について書こうかな。。。。

今夜はこのブログをはじめようと思ったきっかけについてつづろうと思います。

なぜブログをはじめよかと思ったのは
やはり、何か記録を残していこうかなって思ったのがjきっかけです。

正直、ここ最近友人に不幸があり、もし自分にもそんなことが起こったらなと思い
少しでも思い出をどこかに残そうと思い始めたのがきっかけですね。

どんな些細なことでもいい、良いことも悪いことも
うれしかったことも、悲しかったことも
為になったものの、どうでもいいことも(笑)

それらを残したいと思ったのが始まりですね。

それを友達に伝えたら、たまたま友人もブログをやっていたので
それに便乗したってのもありますね~

そして、これを始めたら
その友人にブログでお金を稼げるってのも
決め手でしたねw
アフィリエイトを友人はやっているらしく
それでお金を手に入れているらしい。。。。

まあそれもきっかけの一つですかね
やはり今の給料に+αがあったら嬉しいな~
って思ったのも確かですね

だがしかし
まだまだ全然このブログのサイトを使いこなせていないのも事実!!
なので、そのような行為に及ぶのは当分先になりそうですね(笑)

とりあえずは
のんびり、ゆったりと一日一日綴っていこうかと思っています!
このブログの上手な使い方をご存知の方がいれば教えていただきたいものです!

今晩のブログは少し長くなってしまいました~|

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではおやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ様でした

本日も一日お疲れ様でした。

ブログもこれで2日目ですね~

今日は何を書こうかな。。。

今年から始めたことを書きたいと思います。

今月の頭からジムに通うようにないりました!

正月明けは、だいたい約70キロほど体重がありました。

それで大体週に3~4回通い、食事も脂っこいものをなるべく避け。

あとお酒もなるべく控えるようにしました。

そしたら、さっき体重を計ったらだいたい66キロ!!

まさかのマイナス4キロ!!

もちろん食事をしたら数キロ増えましたが、ここ最近この間でさまよってるので

大体4キロくらいは痩せたと思っていいかなって感じでいます。

まさに、忍耐と継続ですね(笑)

このブログをはじめようと思ったのも今年からなのですが

それはまた明日書きたいと思います!!

では本日はこの辺で、明日も頑張りましょう!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日が誕生日

初めまして。
本日一月二十五日から二十六日にかけて誕生しました!

別に僕自身の誕生日というわけではないんですけどね(笑)

本日このネットという空間に、自分のブログを開設できたことの記念日、いや誕生日。

いつまでこまめに書き続けていけるかわかりませんが、のんびり書いていこうと思っています。

さて、そんな感じで日付をまたいでいますので、明日も仕事なので本日はこれくらいで寝たいと思います(笑)

ではでは、おやすみなさい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。