SSブログ

忙しかった土日。と結果報告、後半。

こんばんわ~

お元気ですか??

僕は大変疲労困憊です。

まじで頭ふらふらしながら今書いてます。

それはなぜかって??

土曜日

午前中仕事をしまして

帰宅しまして

洗濯して掃除して布団ほして

すこしだけ休んで

それから新橋へいきました

なんか中華屋さんみたいなところで

飲み食べ放題

なんかチャーハンが有名らしくて

アホみたいな量食べました

そこでやってしまったのが

初めて飲んだ紹興酒

あれが良くなかった

なんか一気に酔っぱらってきてしまった

そこでなんとサプライズバースデープレゼント

なんか栽培セットもらいました

まあなにがともあれうれしかったw

そのあと

なんかナンパクラブみたいなとこへみんなで行きました

もう人がごった返してた

いすぎてもうめんどくさかった

そのと居酒屋で

そこでもみんなでどんぶり何杯かたべまして、飲みまして

案の定終電をなくしました

やってしまった

そのあとカラオケへ

が、しかし

そこで飲んで暴れて

完璧に酔っぱらってしまった

最後の方ほとんど記憶がない

山手線に乗ったのは覚えているんですが

なんしゅうかしてしまった。

もうこの時点で日曜日

そう本日はセミナーの日

帰ってシャワー浴びて

急いでタクシーに飛び乗り

会場へ向かったのですが

今日は東京マラソンの日だったため

道路が混んでた!!!

ぎりぎり間に合ったのですが

全然お酒抜けてないし

気持ち悪いし

もうほとんど聞けていない(笑)

なんとかセミナー終わらせ

ちょっと渋谷ぶらついて

帰宅して

寝ずにまたカレーを1週間分作り

お風呂にはいり

今に至っています

あ、宝くじの結果見てみました

もちろん今回も神様は

優しさはくれませんでした(笑)

さあ明日は月曜日

全然休めてない。

持つのかな??

とりあえず明日はジムに行かず休みたいと思います。

あしたも頑張りましょう!

おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。